ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月27日

「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻

現在夜勤11連勤の7日目
もはや廃人となりつつある42歳の春です。


今月は消費増税前の出荷増で、
前半に12連勤、後半に11連勤と
もはや労基にタレこんでもいいレベルの仕事をしているほくちんです。

ま、金になるので文句は言いませんがね(ニヤリ)


さて、今月は14日と19日に妻鹿に行ってきました。

14日は天気の影響か、渡船に並んだのはわずか10人程度という
この時期の妻鹿5番ではびっくりするぐらいの客の少なさでした。

ちなみに12時を過ぎると残ったのはわずかに4人・・・

「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻

これだけ少ないと北側近くでも行けそうだったのですが、
やはり自分の釣り座でやりたかったので南寄りで釣り開始。

何度も海藻を釣るくらいに底近くを攻めて釣り上げたのは・・・

↓↓↓


「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻

43㎝を筆頭に12枚とまずまずと言ったところでしょうかね。


19日は結構混んでおりましたが、南側角が取れたので幸先はよかったんです。
しかしこの日は常連を含めなかなか厳しい状況でした。

と言う訳でもちろんおいらもこんな釣果に・・・

「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻

とりあえず、5匹には遊んでもらったので上等と言わなければいけないくらいでした。


本当はもっともっと書きたいことがあるのですが
12時間の夜勤明けで頭の中が真っ白の状態で書いているので無理ですw

とりあえず、こんな画像を張って次への気持ちを高めておきたいと思いますwww

「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻
「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻


ほくちん




同じカテゴリー(妻鹿5番釣果)の記事画像
「ワルカプは日本戦が終わってからが本番です」の巻
「釣り納め・年始挨拶・初釣行をまとめたら2話になったでござる・その2」の巻
「釣り納め・年始挨拶・初釣行をまとめたら2話になったでござる・その1」の巻
「ミスはしたけど結果オーライでござる」の巻
「8ヶ月ぶりの対面はいと嬉しでござる」の巻
「五月晴れの下で木端と遊んだでござる」の巻
同じカテゴリー(妻鹿5番釣果)の記事
 「ワルカプは日本戦が終わってからが本番です」の巻 (2018-07-04 13:04)
 「釣り納め・年始挨拶・初釣行をまとめたら2話になったでござる・その2」の巻 (2018-02-01 15:59)
 「釣り納め・年始挨拶・初釣行をまとめたら2話になったでござる・その1」の巻 (2018-02-01 14:32)
 「ミスはしたけど結果オーライでござる」の巻 (2017-12-22 10:53)
 「8ヶ月ぶりの対面はいと嬉しでござる」の巻 (2017-12-16 15:26)
 「五月晴れの下で木端と遊んだでござる」の巻 (2017-05-18 16:06)

Posted by ほくちん@闇猫 at 06:35│Comments(0)妻鹿5番釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今月は5日しか休みが無いのに2日間も釣りに行ったでござる」の巻
    コメント(0)