ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月15日

「明日はマジで行きたい!行きたかった!行けねーよ!でござる」の巻」

「明日はマジで行きたい!行きたかった!行けねーよ!でござる」の巻」

どう見てもこれは・・・

今シーズン最高の釣り日和!


ちなみに明日は朝一の勤務のみ
何とかこれを回避すべく
朝からバイトの子たちのラインに連絡・・・

「ねえねえ、明日の朝暇かな?」
「出来れば変わって欲しいなぁ」

ところが、
誰もライン見てねえええw



それどころか上司から・・・

「○○で欠員出たので夜から行ける?」

・・・はい、
喜んでいかせてもらいまふ・・・

(#`Д´)ノノ┻┻



と言う訳で明日5番に渡る皆さん
今シーズン最高の釣りを堪能してくださいませ









ヽ(`Д´)ノウワーン




同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
「オッサンが憧れのオッサンに会えて狂喜したでござる」の巻
「釣具屋行ったら○○をもらったでござる」の巻
「あぶく銭は竿購入に限るでござる」の巻
「娘と嫁がSHIMANOカタログを読んでるでござる!」の巻
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 「オッサンが憧れのオッサンに会えて狂喜したでござる」の巻 (2015-02-10 21:40)
 「釣具屋行ったら○○をもらったでござる」の巻 (2014-06-28 23:25)
 「あぶく銭は竿購入に限るでござる」の巻 (2014-02-20 08:11)
 「娘と嫁がSHIMANOカタログを読んでるでござる!」の巻 (2014-02-15 16:59)

Posted by ほくちん@闇猫 at 14:26│Comments(3)釣り雑談
この記事へのコメント
こんばんは

働き方改革・・・?

阿部さん、謝罪じゃ済まないですよね!?
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2018年02月15日 21:18
安部さんでしたね(汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2018年02月15日 21:26
安倍首相ですね(大汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2018年02月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「明日はマジで行きたい!行きたかった!行けねーよ!でござる」の巻」
    コメント(3)