ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年02月20日

「あぶく銭は竿購入に限るでござる」の巻


高梨のジャンプ失敗で心が折れました。
今朝の真央のSPで心が折れました。

もっとも一番は
先週の釣りで折ってしまった「鱗海XT」ですけどねっ!



エントリーモデルですから
買った時で2万程度とみなさんにとっては安竿かもしれません・・・

しかし、お小遣い制度のお父さんにとって
2万なんて高い買い物ですっ!
・°・(ノД`)・°・

現在、予備竿は長い間使用している「RADIX1.5-5.3」しかありません。
安心感はあるけど、硬いし面白味にかける。。。
小遣いも少ない月半ばだし・・・

前日記のように嫁に必死にアピールしては見るものの
全くの理解を得られた様子はありません。。。


こうなったら競馬で増やすしかねーだろ!
負けたら釣行を1回諦めるだけだ!


と、半ば諦めモードで買ってみた結果・・・

↓↓↓

「あぶく銭は竿購入に限るでござる」の巻

8万馬券(゚∀゚)キタコレwwww

とりあえず競馬用軍資金と来月の釣行費と
ホワイトデーのお返し費用を差し引いて←ここ重要

約3万ちょいの竿購入資金が出来ました♪

今はカタログ片手にインターネットで調査中。

某リサイクル専門店の新品同様を購入するか・・・
ポイントで割り引いて某釣具チェーンで買うか・・・
それとも中古で上級グレードを買うか・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう少し悩まさせてください♪


ほくちん



同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
「明日はマジで行きたい!行きたかった!行けねーよ!でござる」の巻」
「オッサンが憧れのオッサンに会えて狂喜したでござる」の巻
「釣具屋行ったら○○をもらったでござる」の巻
「娘と嫁がSHIMANOカタログを読んでるでござる!」の巻
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 「明日はマジで行きたい!行きたかった!行けねーよ!でござる」の巻」 (2018-02-15 14:26)
 「オッサンが憧れのオッサンに会えて狂喜したでござる」の巻 (2015-02-10 21:40)
 「釣具屋行ったら○○をもらったでござる」の巻 (2014-06-28 23:25)
 「娘と嫁がSHIMANOカタログを読んでるでござる!」の巻 (2014-02-15 16:59)

Posted by ほくちん@闇猫 at 08:11│Comments(0)釣り雑談使用釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あぶく銭は竿購入に限るでござる」の巻
    コメント(0)