ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年01月23日

「前日16時でこの状態でござる」の巻

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


・・・と明けて20日以上経ってから挨拶するほくちんです
(´・ω・`)



実は色々ありましてブログ更新が大幅に遅れておりました。
詳細は後日書くとして・・・ですよ!

明日妻鹿ガス波止に行こうと思い、
本日の夕刻に並びに行ったらこのありさま・・・

「前日16時でこの状態でござる」の巻

これ、当日の朝じゃないですよ?
前日の16時ですよ?
すげえええええええええええええええ!



とりあえず6番との角くらいには入れれば・・・ってとこですね。
朝には何人になってる事やら・・・(´・ω・`)

とりあえず初釣り、頑張ってきます

ほくちん




同じカテゴリー(釣行予告)の記事
 【復活?】行くぜ妻鹿! (2016-11-18 02:26)
 「初心者講習会に申し込んだでござる」の巻 (2014-06-22 07:38)

Posted by ほくちん@闇猫 at 21:49│Comments(2)釣行予告
この記事へのコメント
ほくちんさん、はじめまして。
tsubuanと申します。

ほくちんさんのブログの大ファンで
更新を心待ちにしてました。

私は残念ながら♂ですけどね(爆)

5、6番のあの曲がり角狙いですか?

私も正月休みに通わせて頂いて
楽しくチヌ釣りをさせて貰いました。
釣果は…甘くなかったですけどね。

今は埼玉でコチラのブログや日の出渡船さんのHPを
見る事で次回帰省時へ向けイメトレ中です。

朝が弱いそうですが頑張って起きて景気のいい
釣果報告を待ってますよ!
Posted by tsubuan at 2015年01月24日 00:47
>>tsubuanさん
はじめまして!
釣果の少ない当ブログへようこそ!←(´・ω・`)ショボーン

ちょっと実家の事情でドタバタしておりまして、
なかなか釣りに行けない日々を過ごしております。
ちなみに実家は千葉で明日(25日)からまた行くことになります。

次はいつ行けるかなぁ・・・
これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ほくちん@闇猫ほくちん@闇猫 at 2015年01月24日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「前日16時でこの状態でござる」の巻
    コメント(2)