ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月11日

ありがとう!

明石の桜もそろそろ散り始め、
海風もすっかり暖かくなって参りました。


あらためまして、ほくちんです。


実は昨年の11月より再び東京へ単身赴任していましたがそれも先月末で終了。
ようやく明石に戻る事が出来ました。
今は下の子も6ヶ月になり、上の娘と合わせて家の中はてんやわんやですw


さて、このブログも遂に8年目を迎えました。
さして釣果もないただの素人オッサンの釣りブログですが、
アクセス数はなんと通算13万オーバーと言うびっくりな数字になっております。

そんな本当に思い入れのあるブログですが、
忙しさにかまけてほとんど更新も管理も出来ていない状況になっております。

そこで今回暫くの間、ブログ自体を休止したいと思っております。
それに伴い過去記事の公開を中止しました。

近いうちに釣りを復活することがあるかもしれませんが、
その時はここや新しい場所で再び書き始めると思います。

今まで本当に温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
コメントを頂いて返せなかった方々、本当に申し訳ありません。

みなさんとはまたいつかここで、
そして妻鹿や明石の波止でお会いできることを楽しみにしています。
その時までお別れです。

ありがとう、またね♪


2016/4/11 ほくちん




同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
【復活】「恥ずかしながら帰って参りました!」の巻
「報告が多すぎてどこから話せばいいのかわからないでござる」の巻
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 【復活】「恥ずかしながら帰って参りました!」の巻 (2017-02-02 09:44)
 「報告が多すぎてどこから話せばいいのかわからないでござる」の巻 (2015-10-24 22:29)

Posted by ほくちん@闇猫 at 01:05│Comments(0)挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(0)