ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月08日

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

今日は妻鹿に行ってきました

とは言え昼から風予報が出ているらしく、
8番にしか渡してもらえませんでした
まあ、その話は取りあえず後に書くとして・・・



先週末は
大阪フィッシングショーでした

しかし今年のフィッシングショーは


けしからん!


何がけしからんかは後に回すとして
まずは戦利品から!

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻


いつも通りのカタログの山!
てか、釣研のブースって今年はなかったね
ちょっと。。。いやとても残念だったな

そして毎年恒例の釣り教室
「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

もはやこのために行ってる気がする・・・
「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻
500円で色々貰えるので嬉しい限り

最後のジャンケン大会では1発で一人勝ち!
貰ったのはこちら!

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

・・・うっ
これは重い!


嬉しいけど苦笑いしか出ませんでしたw

ちなみに今年は嫁と子供も参加
「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

マス釣り体験は出来ませんでしたが、
色々と遊んで食べてしてましたね

そして抽選会!
嫁と2枚ずつ、計4回勝負!!!

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

今年一年分のラップをもらいましたw



さてそんなことより!
けしからんですよ

フィッシングショーのメインと言えば
各メーカーの釣具に触れる絶好の機会です!
シマラーであるおいらもまず訪れたのは6号館A
一番奥にあるシマノブースへと向かいます!

ところが

なにやら左手の方で人だかりが・・・
釣具と言うよりシャツやバイク・車などが見える・・・
ん?誰かいるぞ?
アイドルアングラーの撮影会でもやってるのか?
ミーハーな気分で覗いてみると

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻


?!

ひえええええええ!

けしからん!

特に左のビキニの乳に釘付け!
てか乳しか見てなかった!!



となりのシマノ?
あー釣具屋で見るからいいや!


と、もはや何をしに来たのかわからんレベルw

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

ちなみにこれを撮ったのはうちの嫁!
「こっちー!」って手を上げてカメラ目線貰ってる!

嫁、マジでGJ


もはやモーターショーかっ!って感じでした



まあ、コレのおかげで
シマノブースを見るのがおろそかになってしまい
実はこの後3回もシマノに行くことになりました

えっ?シマノを見に行ったんですよ?
ちょっと左側から行っただけです
視線は送りましたが寄り道はしてない!
一線は越えてませんからっ!!


そして通るたびに
「けしからんらんらん♪」
と楽しんでました!



来年も彼女たちはいるかなー
出来ればまたシマノブースの横でお願いしますw


「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻




んで、今日の妻鹿釣行ですよ

↓↓↓

寒い思いをしただけでしたw

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻


いや、全く魚っけはなかったです
潮も全く動かず湖で釣りをしているかの様
手持ちの引き出し全てを駆使しても
ただの一度もアタリもなし、エサ取りもなし・・・
ただ海に撒き餌を捨てに行っただけ
オキアミなんてそのままの状態で帰ってきます

「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻

結局風は吹かずじまい・・・
遠くに5番が見えるので
「あそこなら釣れるのになー」と
唇を噛みしめるだけの6時間でしたw


さあ、次はリベンジ戦!
来週辺りに行けたらいいなぁ


ほくちん@闇猫 2017.02.01



同じカテゴリー(妻鹿8番釣果)の記事画像
「釣られて釣れなかったでござる」の巻
同じカテゴリー(妻鹿8番釣果)の記事
 「釣られて釣れなかったでござる」の巻 (2014-10-25 12:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「けしからん!じつにけしからん!!でござる」の巻
    コメント(0)